5.

今年はなんだか本当にだめだなあ。

 

今は、結果として気持ちもすごく落ち着いて、

整えることができたけど、

 

何日かまえまでは、また乱れた心や身体とともに、落ち込みがちな人生、そんなものを送っていた。

 

 

過程は省くが、

上がっておちて、あがって落ちて、いまふっと右肩上がりに回復している。

そんな1週間だった。

 

紆余曲折は割愛して、2番目に上がっていたところの気持ちは、残しておきたいところ。

自分ひとりしかみることのない日記にもひと言忘れないように残しておいたけど、

言葉を以って褒めてくれて、思い切り甘やかされて、優しく触れられて…

女として認められる時間が(甘い嘘でも)あることって生きている上でめちゃくちゃ大事なんだなと思った。

それだけですごく心がハッピーになって、

綺麗でありたい、と思える最近皆無だったモチベーションが短期的なものにはなると思うけど、盛り上がってくれた。

 

いつまで続くかしら、この美意識は。

 

 

はー。

 

ふとかんがえごとを始めるとため息ばかりが出てしまう。

 

ネガティブな週だったという記憶にはしたくないから、優しさと滑らかさに触れたとてもハッピーな週だった!と自分に言い聞かせておこうっ!

 

 

 

追記

わたしの中で親友と呼びたい全ての貴方達にぎゅっとあったり、わっと連絡をとったりすることができた週でもあった。

救われた。

これが何より、わたしの人生の最高のポイント。ありがとう。

 

 

さ!自分で舵を切っていかねば。

 

仕事も、人間関係も。

f:id:the_littleworth:20200204223844j:image

ロッタさんのところで大きなインスピレーションを受けた!