12

 

ひかりの如く過ぎ去っていった3月3週目。

 

はっきり記憶があるのは、もうすぐ3月だなぁ〜という時間。

それが目を覚ましたらまもなく4月、という時期に差し掛かっていた、そんな感覚だ。

 

今週もまた仕事もそれ以外の面も充実している時間を過ごせた。

 

イースターのイベント期間が始まり、簡単に言えば繁忙期のようなタイミングに入った。

世の中な状況を忘れさせるくらいのお店の盛況で、呼吸する間もないくらいの慌ただしさで1日が終わることとあった。

新しいスタッフが入ってくれたこともあり、いつもと違う仕事をすることもどんどん増えている。

 

あいも変わらず仕事が楽しい。

 

気がつくと幸せな気持ちのまま1日が終わっている。

そのこと自体が、ものすごく幸せ。

 

それからイースターを感じさせる新しい春のお紅茶のブレンドも出来上がった。

缶を開けるとふわっとベルガモットとお花のハーブの柔らかい香りが広がる…

気圧差にやられがちな強張った体を、ふわっと解きほどいてくれるような、お茶。

こんなものを絶妙なバランスで作り上げるインストラクターさんは本当にすごいなぁ…

それと同時にわたしだってかつては仕事で同じようにブレンドをしていたことを思い出した。出来は置いておいて一応自分にだってできることだ。そう思うと、あぁ今と昔といろんなことがつながっているなぁ、つなげていきたいなぁと思える。

 

 

お休みの日は日曜の夜も月曜の昼も月曜の夜も火曜の昼も、すべての時間が最高だった。

 

すごく刺激を与えてくれる若い子たちのイベントに出向いたり

同じトーンで真面目なことを永遠に話せるかすみんと出会えた喜びを噛みしめたり

気が楽でいられて美味しさを大事にする価値観分かち合えるねねとそれを楽しんだり

イギリス帰りの可愛いあの子と変わらず楽しくストレスフルな時間を過ごしたり。

 

何で幸せなんだろう、最高じゃない!最高な友達がいてくれることって。

 

もう三月も終わりの週にかかってくる。

ばたばた忙しい週になりそうだけれど、人生充実している証拠。

 

24歳ラストスパート、24歳の体力余すとこなく搾り取るような感じで

今週はちょっとやりすぎたかなってくらいでもいいから、仕事もヨガも家事もイベント準備もレッスンも遊びも、全て全力で挑んで行こう!!!f:id:the_littleworth:20200324222926j:image